明日は晴れ

当サイトは雑記と写真をメインに、

たまにゲームのプレイ日記を付けている非営利の趣味サイトです。

項目

お知らせ

雑記

2017年7月19日(水) 「境界線の向こう」

最高気温が31度までならマシだと思える狂気の世界、こんにちは。

週間予報では連日35度に迫る予報でしたが生き残れるのだろうか。


何年か前にマインドフルネスを始めて会得しリセット法として活用していたのですが、職場で詳しい人と出会いまして。

魔術的、現実操作の瞑想やチャクラを開く修行みたいのも最近はやっています。

宇宙人との交信も勧められたのですが、それはちょっと自分は到って無いかなと。


魔術とか現実操作と言うのは言い換えると想いの力であって、何か怪しい儀式をしたりはしません。

チャクラは額(上丹田)にエネルギーの収束を感じる体質なら弄ってみるのも良いかと、との助言で。

チャクラが開くとオーラが見えるらしいので、出来たら人助けになるかなと。


何を信じて良いかわからないので変な方向に行きそうなのは事実ではあるのだけど、未知のモノに取り組んでる時間が心地良いってのが主な心境です。

大丈夫です、ボクは正気です。

雑記の過去ログ

2016年: 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

2017年: 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月

写真

外部サイトへ接続


以下余白。

つぶやき

inserted by FC2 system